晩云囂嬬薦霞編匯雫堋響3

利大彿坿 Freekaoyan.com/2008-04-25

  寄きな忽と、それよりすこし弌さな忽とが、となり栽っていました。輝r、その屈つの忽のgには、採並も軟こらず、峠才でありました。

  ここは、脅から忽廠であります。そこには、I圭の忽から、ただ匯繁ずつの汚が塗撚されて、忽廠を協めた墳窺を便っていました。寄きな忽の汚平は、析繁でありました。そうして、弌さな忽の汚平は楳定でありました。

  屈繁は、墳窺の秀っている嘔と恣に、桑をしていました。いたってさびしい表でありました。そして、まれにしか、そのxを唾する繁唹は、られなかったのです。

  兜め、たがいにを岑り栽わないgは、屈繁は、海龍圭かというような湖じがして、ろくろくものも冱いませんでしたけれど、いつしか屈繁は、嶼措しになってしまいました。屈繁は、ほかにをする猜屬發覆、たいくつであったからであります。そして、敢の晩はLく、うららかに^の貧に孚りかがやいているからでありました。

  ちょうど忽廠の侭には、だれが峅えたということもなく、匯幄の勸N浣が誰っていました。その雑には、劾壼くからみつばちがwんできて鹿まっていました。その堀い嚼咄が、まだ屈繁のねむっているうちから、伉仇に串にこえました。

  仝どれ、もう軟きようか。あんなに築隙がきている。々と、屈繁は、賦し栽わせたように軟きました。そして、翌へでると、惚して、湊は、直の敏の貧に圷櫃茲かがやいていました。

  屈繁は、冫gからイ竃る賠邦で笥をすすぎ、をあらいにまいりますと、を栽わせました。

  仝やあ、おはよう。いい爺櫃任瓦兇い泙垢福々

  仝云輝にいい爺櫃任后L櫃いいと、欒屬舛賠?します。々

  屈繁は、そこで、こんな羨ちをしました。札いに^をあげて、xりの尚弼をながめました。鞍孀ている尚弼でも、仟しい湖じを、るたびに伉にあたえるものです。

  楳定は、恷兜、繍薙のiみ圭をしりませんでした。けれど、析繁についてそれを縮わりましてから、このごろは、のどかな帛ごろには、屈繁は、鞍嬾鬚い栽って、繍薙を峺していました。

  兜めのうちは、析繁のほうがずっとくて、こまを鯛として峺していましたが、しまいには、輝たり念に峺して、析繁がかされることもありました。

  この楳定も析繁も、いたっていい繁?でありました。屈繁とも屎岷で、H俳でありました。屈繁は、匯伏卉で繍薙Pの貧で尸っても、伉は嬉ち盾けていました。

  仝やあ、これはおれのけかいな。こう毛げAけては、逗しくてかなわない。云輝の蚯だったら、どんなだかしれん。々と、析繁は冱って、寄きな笥を_けてわらいました。

  楳定はまた、戮僧兇あるので、うれしそうなつきをして、匯伏卉に朕をかがやかしながら、猜屬陵を弖っていました。

  弌Bは、敏の貧でおもしろそうに梧っていました。易いN浣の雑からは、よいかおりを僕ってきました。

  喬は、やはりその忽にもあったのです。混くなると、析繁は、掴の圭をこいしがりました。その圭には、せがれやOが廖んでいました。

  仝壼く、ひまをもらって「りたいものだ。々と、析繁は冱いました。

  仝あなたがお「りになれば、岑らぬ繁がかわりに栖るでしょう。やはりH俳なやさしい繁ならいいが、魁⇔況修箸いΔ茲Δ平爾┐魍屬辰身砲世箸海泙蠅泙后どうか、もうしばらくいてください。そのうちには、敢がきます。々と、楳定は冱いました。

  やがて、喬が肇って、また敢となりました。ちょうどそのころ、この屈つの忽は、採かの旋吩}から蚯を兵めました。そうしますと、これまで、鞍佞覆むつまじくくらしていた屈繁は、魁⇔況修礼gがらになったのです。それが、いかにも音房hなことに房われました。

  仝さあ、お念さんとわたしは、書晩からかたきどうしになったのだ。わたしは、こんなに析いぼれていても富恃だから、わたしの遍を隔っていけば、あなたは竃弊ができる。だから、△靴討ださい。々析繁は冱いました。

  これをくと、楳定はあきれたをして、仝採を冱われますか。どうして、わたしとあなたとが海匹Δ靴任靴腓Αわたしの海蓮△曚になければなりません。蚯は、ずっと臼の圭で_かれています。わたしは、そこへ佩って蕕い泙后々と、楳定は冱い火して、肇ってしまいました。

  忽廠には、ただ匯繁、析繁だけが火されました。楳定のいなくなった晩から、析繁は、岐隼として晩を僕りました。勸N浣の雑がさいて、築隙は、晩が貧がってからくれるまで蛤がっています。書、蚯はずっとhくでしているので、たとえ串をすましても、腎をながめても、hの咄もこえなければ、/いけむりのかげすらみられなかったのであります。析繁は、その晩から、楳定の附の貧を宛じていました。晩はこうしてUちました。

  ある晩のこと、そこを唾繁が宥りました。析繁は、蚯について、どうなったかとたずねました。すると。唾繁は、弌さな忽がけて、その忽の汚平はみな△靴砲覆辰董蚯はKわったということを御げました。

  析繁は、そんなら楳定も棒んだのではないかと房いました。そんなことを櫃砲けながら、墳窺のAにこしをかけてうつむいていますと、いつかしらず、うとうとと肖蓄りをしました。かなたから、寄櫃糧砲寮瓦歸笋しました。ると。匯双のでありました。その悶はきわめて床で、蕗匯つ羨てません。やがて、析繁の念を宥るときに、楳定は、a撰をして、N浣の雑をかいだのでありました。

  析繁は、採かものを冱おうとすると、朕がめました。それは、畠く瑤任△辰燭里任后それから匯埖ばかりしますと、勸N浣がかれてしまいました。

  その定の拍、析繁は、掴の圭へひまをもらって「りました。


犢愡位/

  • 糟淙唄鷆醵纏殀,躅蒋蒋井深冩深編彿創!
    寄駆單旨発
    單旨発糟函朔72弌扮坪嗤丼10嵐嶽恷仟深冩深編深屬窃窮徨嬉咫彿創販低僉。梱固畠忽500噫侭垪丕深冩廨匍仁、200謹嶽岼匍彿鯉深編、1100謹嶽将灸縮可恢瞳窃侏淫根窮徨慕、籾垂、畠耗彿創參式篇撞涙胎艇頁深冩鹸楼、深屬泡籾珊頁深念喝缶吉音揖窃侏議恢瞳辛諾怎艇僥楼貧議音揖俶箔。 ...
    云嫋弌園 Free匱異蛍僥楼利 2022-09-19