廸湊隻が溺に情われてから鈍晩朕のにふらりと「って栖て、識に瓩竃てどっと、寛に祥いていると堝って宗さんが岑らせに栖た。
廸湊隻は隨坪匯の挫槻徨で、崛O鋲措な屎岷宀である。ただ匯つの祇Sがある。パナマの単徨を瓜って、櫓圭になると邦徨塁の糾枠へ劈をかけて、吏栖の溺のを靖めている。そうしてしきりに湖伉している。そのほかにはこれと堝うほどの蒙弼もない。
あまり溺が宥らないrは、吏栖をないで邦徨をている。邦徨にはいろいろある。邦築孟や、爽蚯や、菫菲や、バナナを_に/に腹って、すぐ玲麗に隔って佩けるように屈双にKべてある。廸湊隻はこの/をては_だと堝っている。斌咾鬚垢襪覆號徨塁に泙襪挽討辰討い襦そのくせ徭蛍はパナマの単徨を瓜ってぶらぶら[んでいる。
この弼がいいと堝って、歪築弧などを瞳uする並もある。けれども、かつてEを竃して邦徨をIった並がない。ただではo奮わない。弼ばかりpめている。
ある櫓圭匯繁の溺が、音吭に糾枠に羨った。附蛍のある繁とえて羨塗な捲廾をしている。その彭麗の弼がひどく廸湊隻の櫃鉾襪辰拭その貧廸湊隻は寄篥のに湖伉してしまった。そこで寄並なパナマの単徨を用って供に阿湶をしたら、溺は/の匯桑寄きいのを峺して、これを和さいと堝うんで、廸湊隻はすぐその/を函って局した。すると溺はそれをちょっと戻げてて、寄籌悗な造挽討辰拭
廸湊隻は圷栖e繁の貧に、すこぶる殼な槻だから、ではお姙まで隔って歌りましょうと堝って、溺といっしょに邦徨塁を竃た。それぎり「って栖なかった。
いかな廸湊隻でも、あんまり^ぎる。峪並じゃoかろうと堝って、Hや嗔_がXぎ竃していると、鈍晩朕のになって、ふらりと「って栖た。そこで寄歇弔辰討燭って、廸さんどこへ佩っていたんだいとくと、廸湊隻はへ/って表へ佩ったんだと基えた。
採でもよほどLいに`いない。廸湊隻の堝うところによると、を和りるとすぐと圻へ竃たそうである。掲械にレい圻で、どこをhしても楳い課ばかり伏えていた。溺といっしょに課の貧をiいて佩くと、識に~謁の爺xへ竃た。そのr溺が廸湊隻に、ここからwびzんで囮Eなさいと堝った。久をいてると、俳斡はえるが久はえない。廸湊隻はまたパナマの単徨を用いで壅眉看曜した。すると溺が、もし房い俳ってwびzまなければ、諤に鸞められますが挫うござんすかといた。廸湊隻は諤と嘔lTが寄腕だった。けれども凋には叟えられないと房って、やっぱりwびzむのを栽せていた。ところへ諤が匯謄映をQらして栖た。廸湊隻は碧圭なしに、隔っていたい斉の剴嬌で、諤の映^を嬉った。諤はぐうと堝いながら、ころりと哈っRり卦って、~謁の和へ鯛ちて佩った。廸湊隻はほっと匯と連俊いでいるとまた匯謄の諤が寄きな映を廸湊隻に価りつけに栖た。廸湊隻はやむをえずまた剴嬌を尅り貧げた。諤はぐうとQいてまた寔剃に僭の久へげzんだ。するとまた匯謄あらわれた。このr廸湊隻はふと櫃ついて、鬚Δ鰔ると、劭の楳課圻の勝きるxからラ嵐謄か方え俳れぬ諤が、蛤をなして匯岷に、この~謁の貧に羨っている廸湊隻を朕けて映をQらしてくる。廸湊隻は伉から訊sした。けれども碧圭がないから、除篠ってくる諤の映^を、匯つ匯つ供に斉笋倫黎箸粘鬚辰討い拭2史遮hな並に剴嬌が映へ乾りさえすれば諤はころりと紅の久へ鯛ちて佩く。いてると久のえない~謁を、剃さになった諤が佩双して鯛ちて佩く。徭蛍がこのくらい謹くの諤を紅へ鯛したかと房うと、廸湊隻は厘ながら伽くなった。けれども諤はA?くる。/に怎が伏えて、楳課を未み蛍けるような櫃いo勝iに映をQらしてくる。
廸湊隻は駅棒の啾をふるって、諤の映^を鈍晩鎗澣いた。けれども、とうとう娼功が勝きて、返がXmのように樋って、しまいに諤に鸞められてしまった。そうして~謁の貧へ宜れた。
宗さんは、廸湊隻のをここまでして、だからあんまり溺をるのは鋲くないよと堝った。徭蛍ももっともだと房った。けれども宗さんは廸湊隻のパナマの単徨がBいたいと堝っていた。
廸湊隻は廁かるまい。パナマは宗さんのものだろう。
