それは迅垠屬徭蛍をる栽にも冱えることで、仝徭蛍は│擅々と房いはじめたら、それは│曖しるしなのである。gH身瑤と砲蓮虎垠屬呂泙脆瑤ぁ垢覆鵑橡爾辰討い覆い掘△爐靴蹇犬發rだ々と冱うようなことを冱いたがる。それが析いはじめると仝徭蛍は飛い々と冱い竃すわけで、たいていの析繁は徭蛍はgHの定hより飛くえるし、たとえ飛くえなくても云輝は娼舞議にも扉悶議にも飛いと佚じている。∠徭蛍はgHの定hよりも析けていると房っている析繁にお朕にかかったことはまだない。
たしかに析晒のMみ醤栽は繁によってなり芯襠hのMみ醤栽と駅ず偏も匯崑しないが、ほとんどの析繁がgHより飛いと冱うことは尖議におかしなで燭修譴覆蕋gHの定h宥りに析けている析繁のほうが箭翌だと冱うことになってしまう。⊥そんなR孫なことはない。析繁がそう房っているのが錬李議Qyに^ぎないことは苧らかで迅垠屬臨Bよりさらに析けている彜Bを拱屬法個襠h鬄垢Qめzみ燭修譴盤垠屬魃否^しているに^ぎない。
つまり神枠砲砲覆譴个覆襪曚夫垠屬枠瑤い繁爾い燭るわけで、したがってこのことから輝繁の析晒の殻業を登協できるのではないかとわたしは深えている。かりに析晒峺方と冱う冱~を聞えば、⌒╂六峺方州慶襠h┻曳砲房っている定hという圭殻塀が撹り羨つ。たとえば15rの繁が徭蛍はもう匯繁念のおとなで殖横rで宥ると房っていれば析晒峺方はマイナス5、20rの繁が徭蛍は20r殻業と房っていれば析晒峺方は0、40rの繁が35r殻業房っていれば5、60rの繁が50r殻業だと房っていれば10である。ここに徭蛍は50rと笋錣蕕覆い繁爾辰討い襭沓rの繁と、徭蛍は60rぐらいにはえると房っている揖じく70rの繁がいるとすれば、析晒峺方は念宀が│滷、瘁宀が│爍で、念宀のほうが屈蔚もより析晒しているわけである。仝除の飛宀は々なんて冱うと析いた^と丶われるかもしれないが、≡除の飛宀には、はたちを^ぎたばかりなのにもう仝おじん々または仝おばん々になったと@き、10旗にみられたがる宀が、22rの宀が徭蛍は18rにえると房っているとすれば析晒峺方は20旗にしてすでに4である除ごろ、そういう飛宀が謹いと冱うことは、匯圭では飛宀の嘛校がいわれているが針圭では壼くから娼舞議に析けこんでいる^ではなかろうか。
廣1仝もうrだ々此犬發析繁だ々
廣2析晒峺方裟六の殻業を幣す方忖
廣3慶襠hgHの定h
廣4おじん困じさん
廣5おばん困ばさん
1戞狐圓し気垢海箸發△襦垢箸△襪、なぜだと深えられるか。
1お弊看を冱われるような定になったから
2徭蛍の繁伏はもうすぐKわりだと深えたから
3析繁とられ兵めたことを吭Rさせられるから
4お弊看をき送すのは猜屬吠Ю颪世繁爾辰燭ら
2│擅と│曖に秘るMみ栽わせとして迅遒矍m輝な宀をxびなさい。
1擇發rだ枷瑤
2擇發rだ枩枠砲砲覆辰
3擇泙脆瑤あ枷瑤
4擇泙脆瑤あ枩枠砲砲覆辰
3∠仝徭蛍々は、だれを峺すか。
1析繁
2P宀
3飛い繁
4お弊看を冱う繁
4⊥仝そんなR孫なこと々とは、どのようなことか。
1析晒のMみ醤栽は繁によってなること
2娼舞議にも扉悶議にも徭蛍は飛いと佚じていること
3gHの定h宥りに析けている析繁が箭翌になること
4定をとると、仝飛いですね々とお弊看を冱われること
5 P宀が⌒仝╂六峺方州慶襠h`┻曳砲房っている定hと冱う圭殻塀が撹り羨つと深え たのは、なぜか。
1繁によって悶薦のおとろえ圭がなるから
2析晒がMむほど繁は飛いと房いたがるから
3ほとんどの析繁が靴猟襠hより飛いから
4定h鬉寮呂鰻修Qめられないから
6│滷と│爍に秘るMみ栽わせとして、恷もm輝な宀をxびなさい
1∂5 ∇10
2∂10 ∇5
3∂10 ∇20
4∂20 ∇10
7仝析晒峺方々によると心里里Δ宋遒眄六しているといえるのはどれか。
1徭蛍が20rだと房っている30r
2徭蛍が35rだと房っている40r
3徭蛍が40rだと房っている30r
4徭蛍が45rだと房っている40r
8≡仝除ごろの飛宀々について、P宀が恷も峺姜したかったことは採か。
1娼舞議に嘛校している
2娼舞議に析けzんでいる
3飛くえるようになった
4析けてえるようになった
}Å 肝の猟嫗をiんで吹瓩いに基えなさい。基えは、1殖横殖械殖瓦ら恷もm輝なものを匯 つxびなさい。
嶷逗しいほど對し菩いだった。
腎には佛匯つなく榛は音殞兇望欧泙蠅えっている。
わたしはいつものように吹畆廾紊侶修iいていった。瘁遮医には枠人が匯繁いた。デッキの返すりにもたれ、その槻はしきりに圧い今をのぞきこんでいる。
仝書は々とわたしはこえをかけた。
尅り卦った槻のは此糠のようにlせっていた。凛が鯛ちDみ錘弼がひどく楳易い。
仝書は殖殖拭
槻は詰くしゃがれた蕗でそういうと、院い棺をゆがめて丶った。
わたしは槻のOにiみ篠って人じように圧い今をつめた榛はいつでもわたしをもの挨しい欸屬砲気擦襦今の嶄にいるlかが柵んでいるような殖殖殖殖殖
仝いやなですね々とわたしは冱った。
戞犬修Δ任垢殖殖殖殖殖拭
槻は糠ばったLい峺での谷をかきあげた。
仝ぼくはこんなの圭がすきなんですよ。なんとなく音殞兇巴羂廚い犬磴△蠅泙擦鵑々
わたしは笋錣辰芯个世覆繁爾辰拭K修aっていると娠砲い譴韻討た。
仝擇海隆に喞が竃ると冱うgがあるんですが、しっていますか拭
仝喞拭
と暴はき卦した。
仝ええ。やはりぼくたちみたいな人の匯繁が迅△靴燭海箸あるんだそうです。こんあふうに嶷逗しくて随Lのないだったといいますよ。その槻はしばらく今を靖めていて、ふいにwびzんだんです。ちょうどここから、書、ぼくらがこうしているところからね殖殖殖殖殖拭
槻は暴のをのぞきこむようにして燭砲笋蠅釆Δ辰拭
仝あがった棒悶は、嘔の欄がなかったそうです。スクリュウに俳り函られたのかもしれませんね々
屈繁は圧い今にほの易く倒だっているスクリュウのあとをしばらくみつめた。
仝それで燭修林帝が竃るんですね々
暴の蕗は富し寳えているような櫃した。
仝ええ、徭蛍の払った嘔欄をさがしているのだというgです。こういうふうにむしむしして、今が虫に床まり卦った、枋个匯繁でその今を靖めてる。そして燭靴个蕕するとふっとえてしまうのです。々
槻は徭蛍徭附をかきすようなしぐさをした
仝なぜ、その槻が徭△靴燭里岑っていますか。々
と暴はいた。
仝│棕、採の圻咀もないのです。署に是っているわけでもなく、払禅したわけでもなかった殖殖殖殖殖拭
端をひそめ芯个hいところをる凛つきで今をみつめた。
仝謹蛍殖殖殖殖殖拭垢箸い辰督个録擇瓦發辰拭
仝謹蛍、この今をみているうちに、なにもかもいやになったのでしょうね。そして、ひきずりこまれるように、wびzんだのでしょう。ぼくには、その欒屬舛わかるな。こうしていると、採もかも梨れて、この今の久でねむりたくなる。あなたは、そうおもいませんか拭
暴も榛をつめた。今は圧く疹欧にわたしを柵びかけているように房えた。
廣1此糠のようにlせかった嵯燃にlせた
廣2暴を柵びかけている才┳は仝暴に柵びかけている々
ここまでiんで心里1から4に基えなさい
1戞犬修Δ任垢殖殖殖殖殖拭垢厘睥兇没遒發舛いものは燭匹譴
1わたしもそう房います
2わたしはそう房いません
3わたしは匚が腕いです
4わたしも匚が腕いじゃありません
2據犬海隆に喞が竃ると冱うg々とあるが、このgによると喞はどんなrに竃るか。
1對し菩くて今の床かな
2もの挨しい欸屬砲気擦
3今がほの易く倒羨っている
4徭△靴燭い繁爾辰討い訖佑いる
3曄個个匯繁でその今を靖めている々とあるが、それは採のためか。
1徭△垢襪燭
2徭蛍の嘔欄をさがすため
3喞が竃るのを棋つため
4今の嶄にいるだれかを柵ぶため
4│棕に秘るm輝なことがをxびなさい
1それを2それで3それに4それが
貧の猟嫗の瘁には、肝の猟嫗がAきます迅釶瓩泙杯iんで刃造い5い6に基えなさい。
仝そうなのです々
ため連を預きながら、暴は冱った。
仝それで植櫃△暴はwびzんだのです。々
暴の嘔欄がないのに槻が櫃鼎い燭里錬燭修rだった。
5⊥仝あの暴はwびzんだ々のは、なぜか。
1処署と払禅で伏きる錬李をなくしたから
2徭蛍の払った嘔欄を箸修Δ繁爾辰燭ら
3すべてを梨れて今の久でねむりたくなったから
4今の嶄の喞に柵ばれたような櫃したから
6肝の仝喞々についてのべたもののうち、屎しい麗をxびなさい
1仝わたし々が喞だった
2遮医にいた槻が喞だった
3遮医にいた槻と仝わたし々が喞だった
4喞はでてこなかった
