翌忽にもさまざまな塁岬があります。塁岬をのぞくと、その忽の放酎の奮伏試がわかって掲械におもしろいです。
晩云の塁岬では、仝おでん々、仝ラ`メン々、仝B々、仝タコき々、仝きそば々がよくでています。翌忽繁Q高人に繁櫃里△詛害櫃任蓮1定嶄いろいろな塁岬がでています。これらのほかに仝きようもろこし々、仝あんずあめ々、仝じゃがバタ`々、仝dあめ々、仝お挫みき々、仝返きせんべい々などの塁岬が紡の廠坪に侭倭しとKんでいます。燃課は鞍佞お疾りのようなにぎわいです。晩云光仇のお疾りでも、塁岬は之かせない贋壓です。徨工のころ奮べたきそばやdあめの龍は、寄繁になっても梨れられないものです。
晩云の塁岬は返兀しをちょっとしたレストランやみ麗塁にしたもの。のまわりに厠徨をいくつかKべて塁岬に_糾となる。嚏が週るとビニ`ルシ`トですっぽりと淫み、人が嚏にぬれないように垢健されている。
ふだん暴たちが隨でかけるのは、放酎の寄挫麗のおでんとラ`メンの塁岬です。匚になるとk念にいくつかの塁岬がならびます。k念は匯晩Pきずくめで伉も悶もくたくたのサラリ`マンがちょっと匯鵜ひっかけるのに鯉挫の侭なのです。晩云の塁岬は奮べることよりも、むしろを焼をむために羨ち篠る繁のほうが謹いようです。
塁岬は7、8繁が主と主をあわせながら恙れる殻業の倭さです。この倭さがまったく殀,蠅里覆びHしみやすい櫃鬚弔っているのです。くつろいだム`ドで焼を彙み住わし、ビ`ルをつぎあっているうちに、いつしか藤れも患きwんでいってしまうのです。
とくに混い喬の晩に瓩いでんを奮べるのは、恷互です。おでんは晩云繁が混い喬に挫んで奮べる創尖のことで、岫の嶄には寄きく俳った寄功、じゃがいも、ちくわ、はんぺん、こんにゃく、瀬下、き狭遣など醤が秘っています。噸宥、だしは瀬下でとりますが、塁岬によっては、B扉でとるところもあります。
おでんを奮べながら、櫃里けない嗔繁、岑繁とお焼をんでいると、悶ばかりでなく伉の嶄までポカポカと梁かくなってくるのです。
寄脅氏に廖むサラリ`マンが藤れた悶を俚め、苧晩への試薦をBう侭が塁岬なのです。翌忽伏試のLい晩云繁が、なぜ塁岬をかしむのか、おわかりになったでしょうか。
}
1、 にひらがなを1忖ずつ秘れ、嘔箸鮟Yびなさい。
a 塁岬でおでんを奮べながらを
焼をんでみたいと房うだけ
b 晩云光仇のお疾りで
c 嚏が週るとビニ`ルシ`ト
d ちょっと匯鵜ひっかけるの
e くつろいだム`ド
f 匯晩Pきずくめで伉
g サラリ`マンが苧晩への試薦
1. 悶もくたくたのサラリ`マン
2.俟が瓩なってくるのです
3.鯉挫の侭が塁岬です
4.塁岬は之かせない贋壓です
5.Bう侭が塁岬なのです
6.塁岬をすっぱりと淫む
7.焼を彙み住わし、ピ`ルをつぎあう
