屈雫囂隈岑紛悳潤匯(2)
利大彿坿 Freekaoyan.com/2008-04-12
噴鈍 わけだ、わけではない、わけでもない/輝隼´徭隼´旺掲´
仝尖喇の_J、尖喇の倦協/鳩範賜倦範尖喇輝隼´徭隼´旺音頁´旺掲´々
箭えば
1 菩いわけだ。歪のに哲型が秘っている。
2 1ドル80劼覆蕁50ドルで4認劼砲覆襪錣韻澄
3 トマトを奮べないからといって、腕いなわけではない。
噴伊 わけにはいかない、わけにもいかない/音嬬´匆音嬬´
仝゛したくてもできない、゛しないですますことはできない/軸聞襦匆音嬬´音嬬音´々
箭えば
1 書晩はYがあるから、瓩あっても俚むわけにはいかない。
2 是った繁をたら、廁けないわけにはいかない。
3 何Lの瓩瓩世ら、この焼をまないわけにはいかない。
噴湘 だけ、だけあって、だけに、だけの/屎咀葎´穎捷頁´
仝゛だから、やはり゛/屎咀葎´侭參´穎捷頁´怎校´怎參´々
箭えば
1 PいたらPいただけ、o創をもらう慇がある。
2 嗤兆なだけあって、さすがにこの糾のラ`メンはうまい。
3 トレ`ニング音怎といっても、さすがにチャンピオンだけのことはある。
屈噴 ないことには/音´祥音´
仝gHに゛してみなければ登僅できない/音糞縞恂祥音嬬僅協々
箭えば
1 をくだけではねぇ、gHにないことには、採ともいえません。
2 採かをはじめるにしても、まず駅勣なのはY署、署がないことには採も兵めらない。
3 奮べてみないことには、おいしいかどうかわからない。
屈噴匯 しかない/峪挫´峪嗤´
仝麿に圭隈がない、゛するだけ/艶涙麿隈´峪挫´峪嗤´々
箭えば
1 この碧並をmめる猜屬いない。徭蛍でやるしかない。
2 処署が卦せなくなった參貧は、この社を咾襪靴ない。
3 徨工にIってやれるのは、おもちゃしかない。
屈噴屈 ゛にすぎない/峪音狛´
仝゛參貧ではない、たいしたことない/峪音狛´々
箭えば
1 氏芙でいばっている芙Lも、うちに「れば、匯繁の幻Hにすぎない。
2 豚棋された仟u瞳の咾衂呂欧蓮⊇Y蕉、嚠襪30イ砲垢ない。
3 このYに栽鯉したのは、畠忽でたった12繁にすぎなかった。
屈噴眉 ゛にほかならない/涙掲頁´
仝゛參翌ではない、云輝に゛である/音翌窄´涙掲頁´々
箭えば
1 泳のk冱は音困留蹐譴砲曚ならない。
2 T枠伏がしいのは、僥伏を曚靴討い襪らにほかならない。
3 泳溺の景困淋咀は、ストレスにほかならない。
屈噴膨 ゛ずにはいられない/音嬬音´
仝゛しないではいられない、どうしても゛してしまう/音嬬音´奕嬬音´々
箭えば
1 啌鮫とはいえ、押櫃猟袴Hのために徭蛍の僮を、たとえ徭蛍は棒んでもいいから戻工する溺の徨をて、日かずにはいられなかった
2 ダイエットをしているが、ケ`キ塁のまえを宥ると、Iわずにはいられない。
3 泳は、かわいい溺の徨には桑催をきかずにはいられない。
屈噴励 ないことはない、ないこともない/旺音頁音´旺音頁短嗤´
仝蒙eな栽は゛することもある/蒙歩魁栽匆´旺音頁音´旺音頁短嗤´々
箭えば
1 もう富し訳周を笋┐討れれば、に/らないこともないんだけど。
2 どうしようかなあ、でも、おごってくれるなら、佩かないこともないけど。
3 によってはお署をJさないこともないけれど。
屈噴鎗 ほかない、よりほかない、ほかはない、よりほかはない、ほかしかたがない/峪嗤´峪挫´
仝゛するだけである、麿の圭隈はない/峪嗤´峪挫´艶涙麿隈々
箭えば
2 やっと徭蛍から挫きになったひとができたが、その繁には安さんも徨工もいた。あきらめるほかないだろう。
2 いろんなところにmんでみたが、どこも僅られた。mみたくはないが、処署を卦すためには、Hのところへ佩くよりほかはない
屈噴鈍 のみならず´/音徽´遇拝´
仝゛だけでなく´も/音徽´遇拝´々
箭えば
1 書業のY脂にvしては、幻のみならず銚までも郡している。h誼しても蛍かってもらえないときは、lけ鯛ちするしかない。
2 あの氏芙は、Y署中のみならず繁可中でも音芦可創がいっぱいだ。
3 泳は拿としてのみならず、處竃社としても互いuを鞭けている。
屈噴伊 たとえ゛ても/軸聞´匆´
仝もし゛の栽でも、暴は´だと房う/祥頁´厘匆範葎´軸聞´匆´々
箭えば
1 たとえお署がたくさんあっても、曚なければ侑せになれない。
2 たとえ栽鯉しなくても、しに|寄を鞭けてみよう。
3 たとえHのSしがなくても、泳とY脂したい。
屈噴湘 ゛ば゛ほど´/埆´埆´
仝゛の殻業が互まると´の殻業も互まる/埆´埆´々
箭えば
1 ガンはkが壼ければ壼いほど、嵶る_楕が互いそうだ。
2 表が互ければ互いほど、チャレンジする、呂△襦
3 あの梧返、ればるほど、かっこいいと房うけど、ねえ、どう房う
眉噴 ことに、ことには/綜繁´議頁´
仝湖秤の尖喇を幣す/燕幣恢伏蝶嶽湖秤議尖喇察議頁´々
1 @いたことに、泳溺には寄僥に宥う連徨がいた。どうても、まだ膨噴嘉にはみえないのだが。
2 中易いことに、この僥丕には、揖侖揖兆の僥伏眉繁もいる。
3 火廷なことに、クラスの繁殳澆瞭咾気鵑「忽しなればならなくなった。
眉噴匯 ことだから/咀葎´匯協´
仝゛ことは嚠襪任る、Qまっている/喇噐´辛參誅鵝咀葎´匯協´々
箭えば
1仝えっ〔鑾个気鵝△泙世覆裡 后験媒兄のあの繁のことだから、どうせ書は、まだふとんの嶄よ々
2署にかいAさんのことだから、すんなりJしてくれるとは房えない。
3仝N枠伏の安さん、社を竃たんだって拭后舷擇いN枠伏のことだから、また採かひどいことを冱ったのよ々
